はじめまして!

はじめまして!

 

三枝弦人(さえぐさ げんと)と申します。

 

2018年3月に東京農業大学を卒業し、

4月からホクレン農業協同組合連合会というところに就職しました。

北海道の網走郡で、肉豚の集荷と販売の仕事をしています。

 

ずーっとブログを書いてみようかなと思っていて、ちょうど今日が吉日で縁起もいいから今日から始めることにしました。

 

ブログを書く目的は、ただ一つ。

自分自身の成長のため。

 

仕事で学んだこと、読書で学んだこと。

ビジネススキルやキャリアについてや農業についてや教養についてなどなど。。。

 

学んだことを自分自身の血肉としていくために

このブログに書いていこうと思います。

 

僕と同じような境遇にいる方や僕と一緒にハイクラスなビジネスパーソンを目指してくれる方の力に少しでもなれたら嬉しいです!

 

よろしくお願いします!